家電の徹底比較

【鬼比較】BD-E2のと型落ちBD-E1の違い口コミ:レビュー!

ヘアドライヤー 【鬼比較】

ビューティガレージとcado cuaura(カドークオーラ)が共同開発した新しいヘアドライヤー!

機能の違い、値段の差もしっかり確認。それによって、お得度が変わってくる。

後半に比較候補になる機種の比較記事あり。

目次をクリックで比較記事へ(特徴以外)

※鬼比較.comはプロモーションを含み、皆様からの広告収入により成り立っています(価格.com以外)

カドー×ビューティガレージ BD-E2の特徴!

BD-E2と旧モデル BD-E1の違い

※BD-E2の型落ち・旧モデルはBD-E1である

最新の価格、口コミ・評判のチェックは各・公式から選び抜いた【鬼比較.com】へ

ブックマーク(お気に入り登録)も忘れずに

カドー×ビューティガレージ BDE2の特徴!

new! 革新的なノーズレスフォルム

ドライヤーのノーズ部分がないので、とにかく軽い!(P-フォルム)

カドークオーラ ヘアドライヤー BD-E2 WH(1000W)ホワイト 1

ドライヤーとしては軽量級の約400g!

疲れにくい

従来のドライヤーと同距離で使用する場合、必要以上に腕を伸ばす必要がないため、ドライヤーの移動距離が少なく、長時間の使用が想定される美容関連では特に、疲労の軽減が期待される。

握りやすいグリップ形状、そしてドライヤー本体が頭の近いところにあるため、狙い通りの場所に風を届けることができる。

最適な風温

最高風温をあえて約85℃に抑え、速乾性はキープしつつも地肌に負担の少ない温度設定で過剰な乾燥を防ぐ仕様。

これは、髪と地肌にやさしい遠赤外線により速乾性を高めているので問題なし。

風の質

吹き出し口の最前面にセラミックカートリッジを設置し、効率的に遠赤外線を髪と地肌にお届け。

ヒーター線にもセラミックコーティングを施したデュアル遠赤外線と、マイナスイオンユニットのダブル搭載で、高い風質を実現させている。

風量

消費電力1,000Wの省エネ設計ながら、業界トップクラス2.2㎥/minのパワフルな風量は満足感あり!

長寿命

従来一般的だったブラシレスモーターの約10倍のコストがかかるDCブラシレスモーターを採用!

ドライヤー全体としての寿命が飛躍的に改善。
モーターの回転数がデジタル制御になり、長期間にわたり同じ性能・同じ風量で使えるのもポイント。

つまり劣化しにくいドライヤー!

操作部

シンプルでわかりやすい。

収納面

小さな設置面積に自立させて収納可、空いたスペースを有効活用できる。

別売のスチール製の専用スタンドを使えば、アタッチメントも含め収納可。

付属品

スタイリングノズル/ストラップ/取扱説明書兼保証書/お手入れブラシ

カドークオーラ ヘアドライヤー BD-E2 WH(1000W)ホワイト 2

引用 BD-E2の特徴

posted with カエレバ

トップへ戻る(特徴紹介へ)



新モデルBD-E2と旧モデル BD-E1の違い

 

new! BD-E2は、ストレートヘアアイロン「BI-G1」「BI-G1P」と揃えた新色クールグレーが新登場!

new! BD-E2は、汚れにくい光沢仕様に変更された!

new! BD-E2は、お手入れブラシの追加された!

new! BD-E2は、ホコリがつきにくい機構に変更された!

家電製品のような大きな買い物ではブックマーク・お気に入り登録は必須。値段の変動はよくあるので、毎日チェックして一瞬のお買い得チャンスを逃すべからず。

最新の価格、口コミ・評判のチェックは鬼比較.comへ

ブックマーク(お気に入り登録)も忘れずに




BD-E2の口コミ:レビュー!

 

デザインが一番気に入っています。
グレーを選びました。置いておくだけでカッコいい。
髪のボリュームがかなり多いので風量が凄くて気に入ってます。
ここまで全て気に入ってますが、残念な点は風量を変えるスライドスイッチが痛い。硬くて痛いです。

このヘアードライヤーは不思議な形をしてい、通常のドライヤー
では飛び出しているノーズの部分がありますが、これがありません。
そのため、その分、重さは軽いです。グリップの太さも
程よい太さで持ちやすいの、安定感があります。
温風でも最高温度は85℃で一般的なドライヤーよりも低めですが
遠赤外線効果と風量にパワーがあるので、髪の乾きが早いです。
低温な分、髪へのダメージは少なく、髪が痛みません。
もちろん。マイナスイオンも発生するので、髪に静電気が発生
しにくくなっています。風量調整は3段切り替えで、ボタンが
一つあって、COOLとHOTを切り替えるようになっています。

ミディアムヘアーで髪の量が多いので、ドライヤーの時間が苦手なのですが、こちらに変えてからかなりストレスが軽減されました。
・ヘッドが短いため、ドライヤーを持っている手の反対側を乾かすのが楽になったこと。
・風量が強く、乾くまでの時間が早いこと。
・風の温度がそこまで高くならないので、ドライヤーをしながら汗をかくことがなくなったこと。
他にも、電源や風量のボタンがシンプルでストレスがないことも毎日使うものとしてはありがたいです。
見た目もスタイリッシュで気に入ってます。
機能性、デザイン性のバランスが非常によいドライヤーだと思います。

BD-E2を購入しました。見た目は、表面がテカテカしていて質感はいいです。
妻に使った感じを聞きましたが、持った際に軽く感じるようです。一般的なドライヤーは送風口が出っ張っているので、少し遠めに持つ必要がありますが、こちらの商品は送風口が短い(ほぼ無い)ので近くに持って使えるので、軽く感じるようです。
小4の娘も使っていましたが、早く乾いて使いやすいと言っていました。
ただ、風量が強いのでその分うるさいです。
大きさについて、今までPanasonicの持ち手が折り曲がるドライヤを使って洗面台の棚にしまっていましたが、これよりもコンパクトで、同じ場所にしまえており、安心しました。

引用 楽天市場価格.com